ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022.6.24

 

お葬式終わってちょっと一息つけるかと思いきや、新しい仕事の準備で疲れが限界突破。

こうなる前にタヂカラオがマイギルドに来てくれてて本当に良かった。癒される。タヂカラオ見てると「可愛い」しか出てこない。本当に可愛い……。

 

ウォーモンガーズイベ、今日配信だったところ発砲音で終わったけど、これ絶対パーティー会場に連れてこられた奴だよなw

こういうイベント、ヨリトモも協力してくれるのかとちょっと意外。

しかしいやほんとダイコク何一つ絡んでこないんだけどどういうこと!?(笑)本当に誰もダイコクに声かけてない?出席はしないけど資金提供はしてるとかないの?

今回のイベもあまり長くなさそうだよね。新規限定キャラも新規音源もなかったけど、GWイベといいコロナの影響で開発滞ってるのかな?さすがに夏イベはちゃんとした新規水着イベだろうけど。

 

そういえば過去の特殊クエ見れるやつって復刻したことのあるイベのもの限定みたいね。温泉とかサマーリバーはまだ見れないから残念。

7月か8月にサマーリバー復刻来るのかと思ってたら今月ガチャだけ来ちゃったわけだけど、シナリオ+特殊クエのみ夏に来るって事あるのかなぁ。その時マガミがショップに追加とか……。

サマーリバーのメインシナリオの時、所々でタヂカラオが何か言いたそうにしてたけど、特殊クエで分かるのかな。自分主催の祭りに行って、本音としてぶちまけてくれる……とか。タイミング的に他キャラと接近してる時に「……」ってなってた様な……、気のせい?ヤキモチ焼いてくれてたら可愛いんだけどなぁ。

今年は新規で鬼王関連のガチャ追加はないだろうから、復刻を待つのみですな(個人的には毎年夏にタヂカラオ限定出してほしいけど)

 

次の限定ガチャは誰が来るんだろうな。ヨリトモ、フッキ、テムジン、クルースニクとかの限定来たら欲しくなっちゃいそう。