ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

次のKOF

f:id:saemahi:20210301231724j:plain
ゲーニッツ出るんちゃう??

間違えた。いや間違えてはないけど話す順序を間違えた。

話題にするには少し時間が経ってしまいましたが、次のKOFにおけるちづる参戦のニュースが流れましたね。
KOFって「昔と比べると……」みたいな話をよく聞きますが、Twitterのトレンドに入ってくるあたりまだまだ人気だなぁ✨

で、三種の神器チーム結成て事はゲーニッツも来るんちゃうの????wktkが止まらないわけです。
ほら、限定的とはいえガールズで攻略対象になりましたし、新規ユーザー取り込み計画とかそういう流れで……ゴニョゴニョ
という事を考えていたら、頭痛で眠れない夜が更に眠れなくなり困っている次第。
ゲーニッツ参戦決定したのは良いけどハードはPS5でしたーとかだったらどうしよう💦💦いや、どうするもなにも買うしかないんですけど。
一応金とっとくか……。

あ、2002UMのサントラ付きは予約しました。
これで直録音の春一番聴かなくても済む(´TωT`)初代サントラプレミアム価格で高いよぉ(泣)

一部モーション変更とか音楽もリニューアルとか書いてありましたが、ゲーニッツ周りは何か変更あったんですかね。
配信は既にされているらしいですが、楽しみは取っておく派なのでネタバレは見ずにおります。
個人的にはゲーニッツのジャンプ強キックを98UMの時のやつに戻して欲しい。
あれ、ゲーニッツにしてはアグレッシブな格好で好きなんですよね(*´ー`*)

はぁ……ゲーニッツ……。