ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

あつ森擬人化2


ライオン4人衆と以下の3人が固定で島にいて欲しい子かなぁ。


f:id:saemahi:20210217140548j:plain



f:id:saemahi:20210217140538j:plain



f:id:saemahi:20210217140528j:plain


ブログとpixivのみで活動していると、創作に関する交流は「いいね」系のスタンプが主になっています(チキンなのでコメントは送れない)

私がいいねスタンプを送り、それに対して作者さんもスタンプを返してくれる。

以前行っていた交流を思えばそっけないくらい簡単なやりとりですが、「これで充分じゃん」と、反応してもらえた喜びを噛み締めています。

少なくとも私は誰かの創作が見れればよくて、作者さんの日常や考え方まで知る必要はなかったんだなぁと。

ある人の創作を好きになったとして、せっかく楽しんでいたのにその人の性格や考え方が受け入れられず、その人の創作が見れなくなるなんて勿体なさ過ぎますし。

知らなくても良いことってありますね_(:3 」∠)_