ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2023.4.9

やったね!!!!!

 

ルガールきてたしゲーニッツもくるだろと思ってたけどついに……っっ。

嬉しいんだけど、何かキャラデザ若くなってる???

技とか何か変更あるのかなぁ。名前同じでも動き変わってたりするかもだし。

楽しみだなぁ。まぁPS5持ってないんですけど。

どうしよう(泣)

 

 

 

新しい職場は今のところ穏やかな人ばかりだし、実際人も滅多に辞めないし、忙しさも今まで務めた中でダントツマシだし、やっと転職成功した???という感じ(まだ油断は出来ないけど)

とりあえず頭痛と疲れで毎日体がきついので、それが落ち着けば安心かなぁ。

疲れでヘロヘロでお絵かきしたけど、絶賛スランプ中でいつも以上に酷いなこれ。

目の描き方をもっとリアル寄りの立体感のある感じにしたいのよな。

ほんと自分、絵が下手だなぁ。もっと上手くなりたい……。