ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

連休の過ごし方

f:id:saemahi:20210504000051j:plain

f:id:saemahi:20210504000106j:plain

大して何処にも行けないので、家でバーベキューしてました。
家でやったのは初めてですが、お手軽に非日常感が味わえて楽しかったです。

あと、ちょっと用事があったので久しぶりに母校である小学校に行きました。
近くで校舎を見るのはとても久し振りでしたが、何故か定期的に夢に出てくるので、懐かしいようないつも来ているとも思えるような不思議な感覚でした。
夢で見た際「何でここの壁だけ素材が違うんだろう」という疑問があった箇所も、理由が現実で確認出来てスッキリ。
無意識レベルで昔の事を覚えてたりするものなんですね。
小学校の校舎って、温かくてちょっと不気味で面白いから好きです。