ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

今日の落書き

f:id:saemahi:20210504213956j:plain

連休の方が疲れる……。

疲れるとネガティブさに拍車がかかるので、更に自分の絵に自己嫌悪してしまう。

ほんま自分絵下手だわ。いっちょ前にpixivにアップしてて恥ずかしくないんか。

 てな具合に。

 いやでも本当に絵が下手だよな、と今日改めて感じた。下手過ぎて怖い。

 

ただ今までならそんなモヤモヤした気持ちをTwitterで呟いて、人様に「元気出して」と言って貰って、「なんだよ自分かまってちゃんかよ」と更に自己嫌悪するという意味不明な状態になっていて。それが今ではここで一人で呟いて一人で完結させられるんだから良い環境におるわ。

 

体の練習するしかないけど、それだけだと疲れるね。やるしかないけど。好きなキャラをもっと魅力的に描けるようになりたいし。

 

今日はクタクタなのでもう寝よう。