ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

勝手に10年進化録

f:id:saemahi:20210506234050j:plain

 テンプレお借りしましたhttps://www.pixiv.net/artworks/15219367

 やっと暖かい気候に慣れてきてたのに、暖かいというか最早暑いがな💦

何もする気が起きない夜に、手持ちのデータで過去10年間の絵の整理をしてました。

2016から3年間は職場の人間関係で死んでて全力で描けなかったので、絵柄を比べるなら2015→2019が正しい気がする。

最近は時の流れが早く感じられるから10年前なんてついこの前じゃんと思ってたけど、2012年のKKがモバイルフォン用サイト時代の絵だと思うと、10年って長いなぁと。

色々あり過ぎた10年だったなぁ。また10年後にこうやって絵を纏めて、今より上手くなってるなと実感出来るように頑張ろう。