ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

この為の腕

ラスト面ネタバレ

 

f:id:saemahi:20210610103746j:plain


クローンとはいえ、ゆっくり久世戸さんとお話しできる機会があるとは思わず変な声出た。所持品見て貰えて目茶苦茶ありがてぇ。

てか名刺見せた時のあの余裕は何なんだよ!!名刺持っててくれよ!!交換してくれよ!!!!ほんまズルいわこの男……。

初期で使って以来もう腕持ってる意味ないよなぁと感じつつ持ち歩いてたけど、人によって反応がちゃんとあって面白い。ルキちゃんにいたっては、体が綺麗になる前と後で反応変わるしね。芸が細かい……。

あとはラスト面探索して久世戸さんの所に行くだけなんだけど、やっぱころしたくねぇなぁ……。

いつもならゲームは夜にするけど、この調子じゃクリアする時は昼間でないと危ない。夜だと絶対悶々として寝れなくなる。

魅了の力も総裁としての地位も何もかも無くした久世戸さんに「お前の事は絶対に許さない。だからこそ生きろ。そうやって地べたを這い蹲って、今まで利用してきた人達を悼み、弔い続けるんだ」っていうエンドにならねぇかなぁ~~~~~~~~~~~~なるわけねぇよなぁ~~~~~~~~~。

 

はぁ……。