ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

【6・21】落書き

 

f:id:saemahi:20210621200954j:plain


黄泉のEDを(一応)迎えたことで少し脱力気味。

まだEDについて管巻いてるので、一応ワンクッション。

 

「久世戸さん倒したくないなぁ」という思いがずっと引っかかっていて、そのモダモダから解放されたのは良いけど……。もう一度とどめさしに行く感じかなぁこれ(-_-;) 

まぁどうせもう一度戦うなら、久世戸さんの遺留品が欲しい。

そういえば、四星砦の門番が「久世戸様」って言ってたのが非常に引っかかる。狂王呼びじゃないのか……。

 

しかし飯場さんが可哀想だよなぁ。家族が飯場さんのこと信じて待ってくれているか分からないけど、どのみちテロリストの家族として白い目で見られるじゃん。つれぇ……。

ウチの子社員達は、家族がいなかったり疎遠になってたりしてるせいで、帰る所は自分のいる場所という人達ばかり。なので「日本に残してきた家族はどうなるんだ!」的な状況はあまりないんだけど(サブの子で1人いるくらい)、それでも友人や親戚に迷惑かけまくりだよな。指名手配犯て(泣)

久世戸さん、ラスボスとしてちゃんとしてるわ……。