ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

は、飯場さんだーーー!!!

まだ体が本調子じゃないけど、公式からの供給が来たのでいてもたってもいられなかった。

f:id:saemahi:20210704210103j:plain


モン勇で黄泉キャラ選択できるようになるらしいですね!!!ヤバイ!!嬉しい!!

社長達は分かるんだけど、灰十字さんとまさかの飯場さんまで参戦で胸が熱い!飯場さん戦うところ見てぇぇぇ!!!><

ミニキャラもカッコ良くて、モン勇予約するしかなくなってしまったじゃないか……。モン勇は、蒼き翼のシュバリエで久世戸さん達の故郷を観光してから買おうと思ってたのに。無双もやらないとだし、こんなにやるっきゃないというゲームが一気にある状態は初めて(-_-;)

モン勇は体験版クリアしたんだけど、黄泉同様システム周りが遊びやすくて良いですね。次にくるパッチの内容も充実してますし。

あとは武器購入の際、現在装備中の武器との性能差を比較出来たらなぁと思ったので、感想募集コーナーに送りました。他にも同じ要望が沢山来て、パッチで採用されると良いなぁ。