ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

ついてねぇぞい

f:id:saemahi:20211205234055p:plain

この一か月、信じられない行き違いが続いたことによりトラブルが長引くわ、体調崩して病院通うわ、やっと絵が描けると思ったらハードディスクが読み込めなくなってデータ消えかけるわで散々でした。

マジで何なのってくらいついてなかったですが、年が明ける前に穢れ的な何かを祓っているのだと、前向きに考えたいところです。

そんな感じで体力気力共に枯渇中ですが、ないならないなりに描きかけの絵を進めたり、ぱるみーの課題をしたり、ルーミス先生の模写をしたりしています(その時出来ることをチョコチョコ進めているので、なかなか完成までたどり着きませんが💦)

ただ、いい加減「黄泉華の好きなところ絵」は描き切ってしまいたいので、優先的に手を付けてはいます。

アサリちゃんは一度は描いてみたかったので、ちゃんとポーズ付けて資料探してと真面目に描いてみました。覚悟はしていたものの「女児」「ランドセル」「ブルマ体操服」と未知の世界が広がっていて……。大変でしたがいい経験になりました。

あとは課長を描いてトーン貼って文字のレイアウトして……。

今年中に終わることを目標に頑張ろう💦