ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

ゲーニッツゥゥゥゥゥ!!!!!(泣)(泣)

www.4gamer.net

中国でKOFの映画作ってるって聞いてはいたけど、まさかゲーニッツ中心の話とは思わないじゃん????え、まじで????
ど、動悸で寝れん……。
ちょっと顔が厳つすぎる気がするけどそんな些細な文句言ってられねぇ。

胸のアップからしてエロすぎる。その厚い胸板にダイブしてかわされてブーツでふんずけられて呆れた声で罵られたい。
日本で公開するか未定&コロナで公開予定年もどうなるか分かんないけど頑張ってくれ…。どうか偽物のゲーニッツにならんようにしてくれ…。

アプリの恋シュミもゲーニッツの台詞確認したいんだけど、ゲーニッツ落とせないのにプレイするのが悲しすぎて手が出せない💦💦
デイズオブメモリーズみたくSwitchとかで出してくれないかなぁ。そしたら一気にゲーニッツの部分だけでも見て、その後ゆっくり他の子攻略するわ。社とか絶対楽しそう。ガチムチイケメン……(*´ー`*)
年を重ねるごとに、携帯ゲームが辛くなってきている今日この頃💀

安元さん大好きだけど、やっぱり島さんゲーニッツの胡散くs……気取らずさりげなくなカッコ良さが好きなんだよなぁ。安元さんだとカッコよすぎて赤面しつつ「好きだけど違う!!!」ってなってしまう。慣れたら良いんだろうけども。


あーー!!もーー!!!ゲーニッツーーー!!!!好きだーーー!!!嫁に貰ってくれーーー!!!!と叫びつつ真夜中の街に駆け出したい。
でもそんなこと出来ないので、96ドラマCDでゲーニッツの腹立つ煽り台詞を聴きながら悶えている。そんな夜。

誰かこの滾りをどうにかしてくれ。