ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

黄泉進めたんだけど

ネタバレになるのでワンクッション。



絵が描けない環境にいるなら黄泉を進めちまおうということで。罪人全員叩いていざ総裁の元へー!!と意気揚々と黄泉から脱出したのに
やってくれたなエクスペリエンスさんよぉ!!!!!!

狂王に片目がないと分かった時点で総裁=狂王フラグかと思ってはいたのですが、それはミスリードで総裁好い人なんです、というオチを実は期待していた私……。
だって総裁見た目かっこいいし……これで良い上司だったら完璧じゃん?
念願の対面から数秒でその希望は潰えましたけど( ω-、)でも悪い顔もカッコよかった。

で、何が辛いってその後の展開全部辛い。
あんだけキャンプサイトの皆と厚い友情で結ばれて良い雰囲気だったのに、課長が総裁側に寝返った&ルキが殺されるのを黙って見てたと誤解され、一瞬飯場さんと滅茶苦茶関係悪くなったのが地味にショックorz
せっかく仲良くなって、地上に出たら一杯飲みに行こうって約束してたのに……。飯場さん……。
ルキが殺されたのもショックだけど、一瞬外に出られた解放感を味わってからの奈落の底に落とされる絶望感がヤバイ。開発者さん人の感情を上手いこと弄んでますねぇ!(誉めてます)
これ、0行区からEDは直ぐなのかなぁ。まさか黄泉から出られない鬱EDじゃないよね……?
早く結末がみたい。