ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

感謝しかありません

 

昨日Twitterアカを削除したのですが、以下のような有難いメッセージを頂きました。

f:id:saemahi:20201110095228p:plain

 

こちらこそ、今まで有難う御座いました。

文章全体が温かい言葉に満ちていて、読んでいて本当に嬉しかったです。

 

実は慌ててTwitterアカを消した理由の1つに「今まで楽しく交流して下さっていた方にリムーブなりブロ解され続けていくと、そのジャンル(私のアカでは特にとうらぶ・そねさに)に対して嫌な感情が溜まっていき、絵が描けなくなってしまうのではないか」という危機感があったからでした。

現在なかなか納得いくものが描けない為そねさにはストップしてしまっていますし、フォロー解除は全くおかしくないのですが(;´・ω・)何もかも私の力不足のせいです…。

 

リムブロの数事態は気にしなくても良い程度でしたが、楽しく交流していた方に今後も徐々に見放されるかもしれないという恐怖と納得のいくそねさにが描けない焦りが交じり合い、このままではとうらぶが嫌になってしまうのではないかと怖くなりました(自分勝手ですみません…)

 最近は人様の刀さにすら見れなくなる状態で「私、またそねさに描けるかな」と不安でしたが、こちらのメッセージのお陰で勇気が湧きました。

絵柄も誉めていただき有難う御座います。毎回誰かを描く時は、顔や体のバランスに違和感のないよう心がけているので、その様に感じて頂けて嬉しいです。

こんな僻地ブログを今後もまた覗いて下さるとのこと。感謝の言葉も御座いません。

のんびり誰得な絵しかあげられない奴ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ